機動戦士ガンダムTHE ORIGIN公式サイト オープン

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN アニメ化に向けての
公式サイトが正式オープンしました。

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」公式サイトはこちら!

images (24)

2015年春に公開予定の「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」。
ファンが心待ちにしていたアナウンスが、
ガンダム35周年プロジェクトの発表会の席上で
されてから2ヶ月が経とうとしています。

少しづつではありますが、
ストーリーやキャラクターの更新がされていた
WEBサイトが正式にオープンしました。

スタッフが正式発表 監督に今西隆志

未発表だった「スタッフ」もWEBサイトで発表されています。

監督は「機動戦士ガンダム0083」シリーズや「MS IGLOO」
の今西隆志。
漫画の作者でキャラクターデザインの安彦良和は、
総監督に就任し、アニメ化にも関わることになりました。

images (28)

また公式サイトでは、
アニメセル調のティザービジュアルも数カット発表に
なりました。

images (29)


「機動戦士ガンダムUC」のBlu-ray&DVDの購入は、↓のamazonからお願いします! 




ブログランキング参加中です!↓クリックお願いします!

 

ガンダムシリーズ ブログランキングへ